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【オンデマンド講座】営業担当者が実践すべきコンプライアンス
内容
「営業における真のコンプライアンスの実践」は、今や企業の命運を左右するといっても過言ではありません。営業部門の責任者・担当者が、お客様の信頼・期待に応えて真のコンプライアンスを実践するために、必ず理解しておくべきコンプライアンスの意義、実益、不正防止、営業プロセスにおける実践内容を多くの実例を踏まえ詳しく解説します。
1.営業担当者は、なぜコンプライアンスを深く理解し行動すべきか
- 営業担当者はなぜコンプライアンスに抵抗感を持つのか?
- コンプライアンスの重大な誤解とは?
- 「信頼」を基礎とした真のコンプライアンスの必要性
- 信頼ベースのコンプライアンス営業と企業の成長
- 営業力を高める真のコンプライアンスの実践内容とは?
2.営業担当者が知るべき不正と重大な責任
- 営業活動にまつわる典型的な不正の類型
- 営業におけるコンプライアンス責任の重大化とは?(参考事例A・B・C)
- 営業活動における違法事例と有効な防止策
3.営業担当者が実践すべきコンプライアンス
- ビジネスの基礎となる信義則の意義
- 営業プロセスとコンプライアンスの実践ポイントとは? -情報開示、顧客説明、クレーム対応、ハラスメント防止、継続フォローアップ等の実践のポイント
- 営業担当者に対する有効な教育手法とは?
※小項目は一部変更となる場合がございます。
日時
随時受付 / 講義時間:2時間 (視聴期間 : 開始日より2週間)
方法
オンデマンド型ウェビナーとなります。
受講料
29,700円 (税込)
※受講料は、開催日の3営業日前までに下記口座にお振込みください。
振込確認ができない場合キャンセル扱いとさせていただきます。
振込先 三菱UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通預金4503661
振込口座名 : シャ)コンプライアンススイシンキコウ
申込
①お名前 ②勤務先 所属部署 ③お電話番号 ④メールアドレス ⑤講座名・視聴希望日 ⑥領収書の要否を下記アドレス宛にご連絡ください。
Eメール:honbu@ocod.or.jp 電話:03-5776-5097
詳細
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