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WEB経営セミナー 11月25日(木)15時~ 不正防止の最重要機能!ー内部通報制度をどう活性化し、活用するか?

日時

2021年10月14日(木) 終了致しました。

2021年11月25日(木) 15:00~16:40 (90分・10分休憩)

方法

ZOOMを利用したウェブセミナーとなります。

※ウェビナーのためご参加者は表示されません。安心してご参加ください。

内容

1 内部通報制度の改正と対応とは

  •  令和2年「公益通報者保護法」改正にどう対応するか?
  •  機能不全による深刻なダメージ(損失・責任)とは?
  •  経営陣、管理職はなぜ制度の重要性を理解しないのか?

2 どうすれば機能するのか?

  •  どうしたら相談しやすくなるか(名称、匿名相談、第三者相談)?
  •  経営層や管理職にどうメリットを理解させるか?
  •  制度への信頼をどう高めるか(情報管理、事案解決、フィードバック)?
  •  窓口をどう強化したらよいか(人材、配置、教育、外部窓口)?
  •  不満窓口化や悪用をどう防ぐか?

3 制度を機能させるための具体事例

  •  A社のケース  制度の機能不全をどう解決したか?
  •  B社のケース  制度の信頼をどう高めたか?

受講料 15,000円 (資料代含む/消費税込み)

※受講料は、開催日の3営業日前までに下記口座にお振込みください。
振込確認ができない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
振込先 三菱UFJ銀行  日比谷支店(330)  普通預金4503661
振込口座名 :  シャ)コンプライアンススイシンキコウ

申込

①お名前  ②勤務先  ③所属部署  ④参加希望日  ⑤メールアドレス を下記アドレス宛にご連絡ください。

Eメール:honbu@ocod.or.jp 電話:03-5776-5097

※法律事務所と弁護士、監査法人と公認会計士・スタッフ、監査法人系コンサル会社社員などの方は参加不可。

※ご受講に際し、事前にzoomをご視聴の機器にダウンロードをお願いします。
パソコン/スマートフォンとイヤホンをご準備ください。

詳細

詳細はこちら(PDF)