ニュース
WEB経営セミナー 4/12(火)15時~ 不正防止・発見の最重要機能!ー内部通報制度をどう活性化し、活用するか?
日時
2022年3月8日(火) 終了致しました。ご参加いただきありがとうございました。
2022年4月12日(火) 終了致しました。ご参加いただきありがとうございました。
方法
ZOOMを利用したウェブセミナーとなります。
※ウェビナーのためご参加者は表示されません。安心してご参加ください。
内容
●内部通報関連の法改正と有効な対策とは?
-令和2年公益通報者保護法改正-「指針と解説」の着眼点と対策とは?
-機能不全による深刻なダメージ(信頼失墜・損失)とは?
-経営陣、管理職はなぜ制度の重要性を理解しにくいのか?
●どうすればシステムは機能するのか?
-制度の信頼をどう高めるか(解決事案/口コミ)
-経営層にどうメリットを理解させたらよいか?
-窓口をどう強化するか?
-不満窓口化や悪用をどう防ぐか?
●有効な活性化事例
- A社のケース 制度の機能不全をどう解決したか?
- B社のケース 制度の信頼をどう高めたか?
受講料 15,000円 (資料代含む/消費税込み)
※受講料は、開催日の3営業日前までに下記口座にお振込みください。
振込確認ができない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
振込先 三菱UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通預金4503661
振込口座名 : シャ)コンプライアンススイシンキコウ
申込
①お名前 ②勤務先 ③所属部署 ④参加希望日 ⑤メールアドレス を下記アドレス宛にご連絡ください。
Eメール:honbu@ocod.or.jp 電話:03-5776-5097
※法律事務所と弁護士、監査法人と公認会計士・スタッフ、監査法人系コンサル会社社員などの方は参加不可。
※ご受講に際し、事前にzoomをご視聴の機器にダウンロードをお願いします。
パソコン/スマートフォンとイヤホンをご準備ください。
詳細
詳細はこちら(PDF)