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WEB経営セミナー 4/12(火)15時~ 不正防止・発見の最重要機能!ー内部通報制度をどう活性化し、活用するか?

日時

2022年3月8日(火) 終了致しました。ご参加いただきありがとうございました。

2022年4月12日(火) 終了致しました。ご参加いただきありがとうございました。

 

方法

ZOOMを利用したウェブセミナーとなります。

※ウェビナーのためご参加者は表示されません。安心してご参加ください。

内容

●内部通報関連の法改正と有効な対策とは?

-令和2年公益通報者保護法改正-「指針と解説」の着眼点と対策とは?

-機能不全による深刻なダメージ(信頼失墜・損失)とは?

-経営陣、管理職はなぜ制度の重要性を理解しにくいのか?

●どうすればシステムは機能するのか?

-制度の信頼をどう高めるか(解決事案/口コミ)

-経営層にどうメリットを理解させたらよいか?

-窓口をどう強化するか?

-不満窓口化や悪用をどう防ぐか?

●有効な活性化事例

  •  A社のケース  制度の機能不全をどう解決したか?
  •  B社のケース  制度の信頼をどう高めたか?

受講料 15,000円 (資料代含む/消費税込み)

※受講料は、開催日の3営業日前までに下記口座にお振込みください。
振込確認ができない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
振込先 三菱UFJ銀行  日比谷支店(330)  普通預金4503661
振込口座名 :  シャ)コンプライアンススイシンキコウ

申込

①お名前  ②勤務先  ③所属部署  ④参加希望日  ⑤メールアドレス を下記アドレス宛にご連絡ください。

Eメール:honbu@ocod.or.jp 電話:03-5776-5097

※法律事務所と弁護士、監査法人と公認会計士・スタッフ、監査法人系コンサル会社社員などの方は参加不可。

※ご受講に際し、事前にzoomをご視聴の機器にダウンロードをお願いします。
パソコン/スマートフォンとイヤホンをご準備ください。

詳細

詳細はこちら(PDF)